ブログ移転しました!!

2012年4月10日火曜日

沖縄に来て初めて出会った飲み物シリーズ

内地にない、飲み物シリーズ!

沖縄といえば、紅茶★
有名な花笠食堂
やんばる食堂のレモンティ



花笠のほうがあっさりしていて
やんばるのほうが、甘さが強いです!
あたしは、やんばる派\(^o^)



次に Ti-Haのりんご紅茶
実は、紅茶はそこまで
好きじゃないあたし。。w
けど、このりんご紅茶は
まさに、リンゴジュースw
暑いときに、ゴクゴクいける^^!



沖縄は、紅茶が多いからね!
自動販売機には、必ず
紅茶と、さんぴん茶~


次に、あたしの大好きな
ヨ~ゴ\(^o^)/



まあ、ヤクルトですね笑

おじさんがコンビニの前で
飲んでるの見て気になったのが
ヨ~ゴとの出会い(゚⊿゚)w


そして、カフェ系~!



森永CAFE

チョコのようなココアのような
甘さが強くておいしい~^^!!

マザーズのカフェオレ

昔ながらの味がする~!
まさに、マザーズw
ファミマで見つけました。

内地で見かけないのが
いっぱいありまーす!
(あたしの地元だけかも?!)

とりあえず、今日はこれだけ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ