ブログ移転しました!!

2012年4月4日水曜日

やんばる食堂

沖縄に引っ越してきて、始めに行った外食が
やんばる食堂です (゜∀゜)




駐車場がわかりにくいのと、狭いのが
注意ポイントね!w



あたしは、Cランチ(570円)
にしました★
A・B・Cとランチが3種類あって
Cが一番量が少ないのです。
と言っても、トンカツにポーク卵、
マカロニサラダに、キャベツ。

盛り盛り〜!!

白米も盛り盛りで
白米食べきれなかった。。。笑

家庭の味って感じで、とっても美味しかった♪



このスープも、懐かしい味がして
胡椒を入れると、さらにおいしい〜♪


そして、沖縄の食堂と言えば
レモンティ〜!!!
あっさりしてて、飲みやすい★

脂っこいもののあとに、甘いティは
ちょっと抵抗あったけど、
帰る前には、癖になってました(笑)



レモンティ・麦茶・水は、
セルフで自分たちで用意するんだけど、
ちょうど、レモンティが切れてたわけさ。

一緒に行った相方が、おばちゃんたちに
「レモンティないですよ〜」って言ったら
「コレ、運んでね!」って言われて
なぜか、レモンティの容器を運んでました(笑)

さらに、容器間違えて
「お兄さん、それじゃないさ〜!」って
怒られてました(笑)

そんな、やんばる食堂好きです \(^o^)/w


やんばる食堂(食べログ)
*24時間営業

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ