ブログ移転しました!!

2012年3月29日木曜日

ついに沖縄へ★引っ越してきました^^

ついに〜!引っ越しました!沖縄へ〜★
リュック1つと、
クロスバイクを輪行バックに入れて...

自転車を飛行機で
預けた場合(結果)

今回もスカイマークという
飛行機で行ったんだけど、
クロスバイクを輪行バックに入れた状態だと、
折りたたみ自転車扱いで追加料金1500円で
預けられました (´・ω・`)
重さも、GIANTのエスケープは、
約10キロなので15キロ以下は追加0円に
該当!めっちゃ安く持って行けました!!!

けど、やっぱり、女子のあたしには重い(汗
そこを頑張れば、節約できます (゜∀゜)

さっそく、ニトリなど、
家具を買いがてら、ドライブしてきました★

初めて行ったのは、
北谷・砂辺あたりの、外人住宅街


ダウニーの香りと、
大きいゴミ箱が印象的でした笑



近くの公園では、
いろんな国の子たちが
仲良く遊んでました (゜∀゜)

びっくりなのは、
小学生ぐらいの子たちが
英語ペラペラで
みんなでバスケしてたことかな★

環境に英語があるだけで
小さい頃から話せるんだね〜
めちゃくちゃ発音よかった〜★


これから、色々
ないちゃ〜(本土の人)目線で
書いていこうと思いま〜す (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ