ブログ移転しました!!

2013年6月4日火曜日

砂辺海岸でPennyヽ( ・ω・ )ゝ



先日、砂辺海岸に行って
Pennyしてきました〜♪



正しくは、宮城海岸か!!




こーんな感じの道が
長ーく続いてるから
気持ちいい( ´_ゝ`)★

まだ、歩道を滑れる技術がないので
広いところで練習しました〜★

ちょっとした坂道滑ってみたけど、
まだ、怖い(;´Д`)

カラダがガチガチだ〜




スケボーって、オーリー(ジャンプ)したり
階段の手すりをスライドしたり
技をする物だと思ってたけど、

スケボーは、そもそも
サーファーが陸上でもサーフィンの感覚を楽しめないかと思い
作り出したのがスケートボードの始まり


っていうことを知って
気持ちが楽になった♪

技なんてしなくても、
ただただ滑る楽しさだってあるじゃないか!★

もっと練習して、
くねくね乗れるようになりたいヽ( ・ω・ )ゝ

宮城海岸は、夕日も綺麗です♪


また、練習しにいこう〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ