ブログ移転しました!!

2013年10月5日土曜日

バカ盛りバカ旨らーめん工房「赤まる」に行ってきた!


ラーメンラーメン!

58号線沿い(那覇、泊近く)にある
赤まるに行ってきました^^

感想は〜・・・
「めっちゃおいしい!!!好みや〜!!!」
ですw

らーめんってゆうのは、好みが分かれちゃうから
みんなのお口に合うかはわからないけど、
私は今まで食べた担々麺の中で一番おいしかった!!



なんと麺は沖縄そばを使用!( ゚Д゚)ウマ
すごく合うんですね〜!!


相方が食べてた味噌バターも
めちゃくちゃおいしかった!!


先に食券を買うシステムなので
注文もしやすかったです ^^

豪快らーめんバカ盛りっていう
もやしが、バカ盛りのらーめんが
看板メニューみたいだけど
それよりも大好きな味噌とタンタン麺を頼んだ
わたしたちでした〜( ´_ゝ`)

また行きたいな〜★

赤まる<食べログ>
営業時間 11:00〜2:00 無休


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ