ブログ移転しました!!

2013年10月23日水曜日

備瀬のフクギ並木は癒しの場所だった!の巻

ず〜っと行ってみたかった
備瀬のフクギ並木 (゜∀゜)
やっとこさ、行ってきました〜*

ナビに従って国道沿い行くと
看板が出ていてわかりやすい!
路地に入ってすぐに有料駐車場があるけど
もうすこし突っ込むと、無料駐車場があるよ*


今回はレンタサイクルしました★
好きなの選べるよ★しかも、300円★
駐車場のすぐ横です。

ちょっと距離が合ったので
借りてよかったです( ´_ゝ`)



いざ出発!!!ひさしぶりの自転車でフラフラ〜
ブレーキの効きが、ひじょーに悪い!!!笑





トトロ〜〜〜〜。真っ黒くろすけ〜〜〜〜
が、出てきそうな道をゆったりサイクリング♫


フクギが風に揺れる音に、癒される〜
マイナスイオーーーーーン!


おもむろに貝殻が置いてある
無人?のお店。。。笑


順路⇒の看板に従って
でこぼこ道をゆく〜〜♫



なんて、のどかなんだ*
ある時から時間が止まったような懐かしさ*
ずっとなくなってほしくないな〜







(楽しくて出口の写真撮るの忘れた!!)
そして〜出口をぬけると
青くて透き通る海がーーーー!!!
なんという開放感!!!!





戻りは海沿いを〜♪
ほいで、適当に路地に入ってみました(°ー°*)





昔ながらの赤瓦の屋根の家もあって。

来た道を戻って行くと、車が来ても
まったく動かないポチ。(勝手に名付けました)




ゆーったりとした時間の流れる
癒しの空間でした〜*また行きたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ