ブログ移転しました!!

2014年5月8日木曜日

かわいくてかわいくて。やちむん通りのヤッチとムーン。

やちむん通りに新しく出来た
yacchi & moon ヤッチとムーン
早速行ってきました♪


入り口では、ムーンがお出迎え(´∀`)
ムーン(弟)っぽいでしょ?笑 ↓
本当にムーンなのかは、わからないw


店内には、それはもう可愛い可愛い
やちむん焼きがたっくさん!


湯のみと、マカイが欲しかったけど
今回は我慢(; ・`д・´)
※マカイ=沖縄の方言でお茶碗のこと♪


ディスプレイの仕方が、とっても可愛いわけよ〜


このコーヒー豆柄のドリッパー
いいいいいい〜〜
使わずに置いておきたい( ´_ゝ`)
使わないんかい!


お店の中に、小さな部屋があります。
そこには、アクセサリーや豆皿がいっぱい♪
ヤッチの後ろ姿もcute♡


そして、このクマシリーズ♡♡
クマ好きにはたまりませ〜ん
左から3番目をお買い上げ〜(´∀`)




見ているだけでも、楽しくなっちゃう〜



ヤッチが、お出迎えお見送りしてくれるよ〜☆

やちむん通りを歩いていれば、すぐに
見つかると思います〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ