ブログ移転しました!!

2014年5月30日金曜日

ハッカ油を買いに「じーさーかす」に行ってきた☆

浮島通りにある雑貨屋さん
じーさーかすに行ってきたよ〜

ひそひそと何度か行ってましたが
久しぶりに写真撮らせてもらいました♫



今回の目的はコレ!
ハッカ油


こちら、北海道 北見のハッカ油♫

・虫除け
・消臭、殺菌
・冷感

ハッカの代表的な効果は、夏の沖縄にピッタリ!!

ハッカ油は薬局で手に入るから
薄めて自分で作ることも出来るけど
私はこっちの方が好き〜(°ー°*)



ハッカ
すごく涼しくなれそう〜(笑)


さあ!
以下、前回と同じく、写真並べまーす(笑)

この棚は来るたびにチェックする♫

憧れのファイヤーキング

懐かしフィギュア

ボタン5個で100円


昭和生まれは確実に楽しめるものいっぱーいだよ
しかも、安いんだよ本当に!!


こちらオリオンビールジョッキやグラス。
安い物で200円前後。
年代によって値段が変わりますが、
それでも、やっすーーーー!!

そして、しのぶさんの絵♫新作♫



ちなみに、しのぶさんはこちら♡
(1年ぐらい前の写真です。ごめんなさい)


とっても可愛いんです〜(°ー°*)

雑貨は見ていて
これ部屋に置いたら可愛いだろうな〜
とか
これ、何かに使えないかな〜
とか
想像するのが、楽しいですね(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ