ブログ移転しました!!

2014年5月6日火曜日

陶器とからあげとモガ麺と。サクラザカマルシェ☆

今更?とか言わないで♡
3月にサクラザカマルシェ
行ったことを書きます〜 \(^o^)/



目的は3つ!


双子堂さんの陶器を見てニタニタする!



ずーっとずーっと
欲しかったんだけど、名護にお店があるってことで
なかなか行けず、近場で展示会してても逃し (; ^ω^)
ついに、ご対面 \(^o^)/


か、かわゆす♡

少しお話ししましたが、
鳥が好きとのこと♡
ピーちゃんピーちゃん!

読谷にお店が移動したらしく
近くなって嬉しい〜〜〜〜 \(^o^)/
工房にも行ってみたいなあ♪


2
からあげパリパリさんの唐揚げを食べる!!



ここの唐揚げはおいしい!!と
聞いていたので食べるしかないだろお!  (・ε・)☆




カリカリで、ボリュームがすごい!!
チリソースにしました。うまうまです♪
ビールが必須!^^


モガさんのモガメンを食す! \(^o^)/







やっとこさ食べれた〜 (゜∀゜)
モガメンうまし♫

靴の裏が映っている…不衛生(; ・`д・´)


モガさん、この日はゴマ風味のモガメンで
あってますか?笑

店舗のメニューにある辛いモガメンが食べてみたい!!
辛党の私は気になってしょうがない☆

モガメンのもーがめんできない。(ブログ)
画像のチョイスがおもしろいw


他にも雑貨や食べ物がいっぱい(^ω^)
見ているだけでも楽しい☆

年を重ねるにつれて作り手の見えるお店が
すごい好き〜(^ω^)
特に沖縄に来てから好きになったかもなあ。

人柄とか想いとか、
その人の「好き」が伝わってきて....
いいねえぇ(^ω^)音楽と一緒だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ