ブログ移転しました!!

2013年12月29日日曜日

パラダイス通りの隠れ家★お香屋さん「SHIZUCAL WAX」

国際通りから一歩奥に入った
パラダイス通り。


とあるビル2階にあるお香・キャンドル屋さん
SHIZUCAL WAX



ちょっとわかりくいけど、カレーのラージャさんとか
ラーメン屋”康竜”の近くにあります!
看板が見えたら、オレンジ色のタイルに沿って
奥に行くとドアの向こうに階段があるので
そこを登ると、お店が丶(°▽、°)ノ


レジの奥には工房も(´∀`)


キャンドルの匂いも色々♪
どれも濃ゆい(´∀`)
アップルシナモンやバニラなどを購入。


残り少なくなって火をつけるのが
難しくなっても、置いておくだけで
匂いがぷーーーーんとしてくる(´∀`)


お香も、たっくさん種類があるし
長さもいろいろ(´∀`)

長いのだと、途中で出かけるときに
消して無駄にしちゃうこともあるから
短めのお香が、めちゃくちゃ便利(´∀`)




ただ、2013/12/30で今の店舗は閉店。
違う場所が見つかり次第、移転オープンする
らしいです。

なので、パラダイス通りは明日、30日までです!
また、オープンしたら、キャンドル買い足しに
行きたいっっっっヽ( ・ω・ )ゝ

SHIZUCAL WAX(公式サイト)


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ