ブログ移転しました!!

2013年12月3日火曜日

沖縄の海に沈む夕日は、芸術だ!(´Д`)

こんばんは。
最近は沖縄も、めっきり寒くなりました。

といっても、最低気温15℃。最高気温21℃。
わたしの地元、岐阜県は最高気温15℃。

岐阜県は、日中も、
沖縄の夜の寒さが続くってことだね!

沖縄の夜、すごく寒く感じる(;´Д`)
今帰ったら、内地の寒さに
耐えられるかなあ〜(;´Д`)

そんな岐阜県は海が無い県です。
夕日は山に沈むものです(笑

沖縄に来て、海に沈む夕日の綺麗さに感動!
自然のパフォーマンスは、すんばらしい★


SUNSETビーチ。夕日を見る人がいっぱい。
人がいっぱいいるところで見る夕日。悪くない。

太陽が海に全て隠れる瞬間は
拍手したくなるけど、それはこらえる('∀`) 

暖かい気持ちと、ちょっぴり寂さを
感じる。それが、SUNSET!!笑


寒くなってから、夕日を見ていないので
見に行きたいな〜と思ったのです。

へたくそだけど、夕日の写真を並べて
見に行った気分になってみようと思う♪


こっそりぱちり*いい感じのかっぷる。米兵さんでした!

沖縄バリヤース。岐阜には無い味♡
奥にいる家族が仲良しでほっこり系*

アラハビーチ。ここはまさに、アメリカーンな雰囲気よね

アラハビーチ2。

これだけスマホで撮った写真。
正しくは、撮られた写真ですな!首里にて

宮城海岸。飛行機に乗った人も
夕日見てるのかなあ〜

夕日に、はしゃぐ友達夫婦*


写真見てたら、見に行きたくなったな〜
冬の海もいいよね(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ