ブログ移転しました!!

2013年12月29日日曜日

シーシャもあった!!夕日が見れる大好きなBar "Daisy's cafe"

2013年残すも、あと2日。
今年も、いろんなところに行きました♫
中でも、大事なイベントに使う
大好きなBarがあります!!
今年も行ったのにBlogを書いてなかった (; ^ω^)
それは、
Daisy's Cafe



北谷、アラハビーチにあるBarで
ロケーションも最高です!!! \(^o^)




テラスで、海風を感じながら
美味しいお酒と料理。サイコー \(^o^)

でかナチョス!!ヒーハー!!


そして、ちょうど行った時期が
ワタシの誕生日が近かった事もあって
サプライズで誕生日ケーキ・・・ではなく
誕生日おつまみをいただきましたー!!笑

ワタシのこと、よくわかってる
チョイスだ (゜∀゜)w

ケーキより、お酒♡笑

すごく美味しかった (゜∀゜)
サーモンのカルパッチョなどの盛り合わせ♡

花火もパチパチしてました★

友達が絶賛してたカルアミルク↑
確かに普通のカルアミルクとは違った (*´∀`*)
生クリーム?とカルアの割合かなあ〜?
美味しかった!!

酔っぱらいだったから (,, ゚Д゚)
写真がブレブレw
背景がボケ過ぎw


天気がよかったので、
綺麗な夕日も見る事が出来ました (^_^)



そして、まさかのシーシャ(水たばこ)
初体験 \(^o^)/
メニューには載っていなかったけど
外人さんが吸っていて気がついた (^_^)

フレーバーは、ベリーとピーチを
混ぜたんだったと思う!
甘い匂いで吸いやすかった〜

普通のたばこは、煙で苦いけど
水たばこは、ろ過されてニコチン、タールも
ほとんどないので、ほぼフレーバーの味♫




見た目は、危ないけど(笑
1000円ぐらいで1時間ぐらい吸える。
ゆっくり、ゆっくり吸えて
時間もゆっくり流れて癒されました♪

来年も行きたいですな〜 (^_^)


ぐるなびーDaisy's cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ