ブログ移転しました!!

2013年12月25日水曜日

ふわふわとボリュームのZooton's

首里に11月にオープンした
Zooton'sに行ってきました〜(´∀`)

久茂地にあるZooton'sの姉妹店です。




3階にあるのでちょっとわかりにくいかも(;´Д`)
1階がブラジリアン柔術の道場になっている所★

階段の入り口に柵があって開けられるんだけど
入れないように見えるんです( ´_ゝ`)
回り道して駐車場があるほうに登ると
階段で降りられるようになってるので
わかりやすいと、思いました〜(´∀`)

駐車場も2台しかないので確認した方がいいかも。


店内は広くて
席と席の間が空いているので
ゆとりがありまーす。
ゆとりカフェ!!



パンケーキとハンバーガーがメイン♪
アボガドチーズバーガーが有名みたいだけど
あえて選ばず丶(°▽、°)ノ笑


窓際のカウンターで食べました♪
天気がよかったので、海も見えた(´∀`)
首里は標高が高いしお店も3階にあるので
見晴らしがイイ(´∀`)


頼んだのは、ベリーベリーパンケーキ♪
ふわふわのパンケーキ!
どうしたら、こんなにふわふわになるのか・・・



ホットケーキは砂糖が入っている
パンケーキは砂糖が入ってない
って聞いたことがあるけど、あってるかな〜?

パンケーキの方がすきだなっ

甘過ぎない生クリームとアイスと
自家製ベリーソース
( ゚Д゚)ウマー♡♡
 けっこうお腹いっぱいになりました!



相棒が頼んだのは、厚切りベーコンバーガー!
厚切りって、ほんとーに厚切りの
ベーコンが3枚とミートが入ってるから
ボリューム満点!!!
ビールが呑みたくなるね( ゚Д゚)ウマー♡♡

バーベキューソースみたいなんが
めちゃくちゃおいしかった(´∀`)

アメッリカンやなあ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ