ブログ移転しました!!

2013年12月4日水曜日

サンタだらけなアメリカンビレッジ★北谷


クリスマスモード全開なアメリカンビレッジに
言ってきました〜(∩´∀`)∩ワーイ
写真はクリックすると大きく見れます★






至る所、飾り付けが、クリスマスーン♪
鈴の音が聞こえてきそうですね〜〜

ちなみに私。クリスマス。特に何も予定なし!
彼はいるんですよ!けど、二人とも
クリスマスに熱がない、冷酷な大人なんです。。

なんつって。

わたしのお気に入り
本を読むサンタがいっぱい(´∀`)




サンタのバリエーションは
4種類ぐらいかな?



サンタおじーの話は、ためになるシカ〜


ワシは本よりブランコじゃ〜

左:サンタA。中:サンタB。右:サンタC

角が一本折れている(; ・`д・´)

 ホーホホホホホホホホ

アメリカンビレッジは歩いてるだけで
楽しい〜〜〜(´∀`)

サンタを見てるとプレゼントがもらえる気がする
くれるかなあ〜くれるかな〜〜〜〜
くれないよな〜〜〜〜〜


ちなみにお隣のSUNSETビーチは
オフシーズンってことで遊泳禁止。

けど、海と心地いい風は、
とっても気持ちよかったですヽ( ・ω・ )ゝ

夏が来ないかメェ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ