ブログ移転しました!!

2013年9月8日日曜日

那覇でEDM、HOUSE、Dubstep系が聞けるClub ♪

はいたーい丶(°▽°)ノ

わたしは、CLUBで聞くなら
EDM、HOUSE、Dubstepが好きなんだけど
那覇のClubでは、あんまり聞いたことがない!汗

Hiphop、レゲエが人気!( ´_ゝ`)

けど、見つけたのだ!!


1、火の玉ホール(新都心)

偶数月の第4日曜日!
4COLOR
(ENTRANCE FREE)


わたしの一押し
DJ MAEDOのmixが聞けるよ!

こっち↓


2、B-style(松山)


こちらも同じく偶数月の
第3月曜日!!!
HOUSE NO HI



Ustreamを発見!
こちら→ House no hi
流れる曲の感じがわかるよ!^^


沖縄関係なく、私のスキなDJ

DJ KENT



わたしは、DJの後ろで見ているタイプw

Juicy M



可愛いし、選曲好きヽ( ・ω・ )ゝ


※2013/11/3追記

おっと、沖映通りにある
club Fantasy space でも
11月にはEDMのイベントやるみたい★
http://iflyer.tv/ja/venue/4279/


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ