ブログ移転しました!!

2014年6月7日土曜日

夏といえばじゃじゃ麺でしょ!モガメンでしょ!


みんな大好き、もがさんだよ〜
モガメンだよ〜モガメン行ってきたよ〜♫


沖縄風のじゃじゃ麺!
それがモガメン!まぜまぜメーン

左下の紫と緑の野菜は、沖縄の野菜「ハンダマ」
シャキシャキっとしてる!そんな感じ笑


麺に肉味噌がすっごい絡んできて絡みまくり!笑
中太麺だからボリュームもあるしお腹いっぱい^^


スプーンに乗ってくるおっとっとが
何の形かっていうのも楽しみです☆

今日は
華麗に世間を泳げますようにっていう意味を込めて
イルカが乗ってるよ(´∀`)(勝手に解釈)


いろんな調味料が机にあるから
自分なりに足して味を変えたりも出来ます。

私は、辛いのが好きなので、トウバンジャン嬉しい!
今日は酢とショウガも入れたけど、さっぱり風に変わって
美味しかった〜〜〜!


いつも、ニヤニヤ(ニコニコ)してる
笑顔が素敵なモガさん☆

作業中の男の仕事姿を撮りたかったけど
やっぱりニコニコ(笑)


なので、カメラを覗かずに奇跡の一枚(笑



ちょっと場所がわかりにくいかもしれないので
Googleマップで調べるとよろしいかと(´∀`)
(↑クリックすると、モガメンの場所にピンさしてます)




0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ