ブログ移転しました!!

2012年3月8日木曜日

引っ越し準備で沖縄へ(その1)

3月末に引っ越しを控えて
3/5〜/8まで、部屋を決める為に予約してあったので
沖縄に行ってきました〜!

肝心の部屋は、急遽、すでに契約してあったので
着いたらすぐ部屋の鍵を取りにいきました^^

レオパレスセンター那覇店に行ったんですが、
3/5現在、HPの場所ではありません!移転してます!


大きな地図で見る
パレットくもじの向かい側のおきぎんの、隣ですね!

新居から歩いて国際通りもいけるので、
ぶらっとしてみました★


さいおんスクエアあたりが
すごく綺麗になってました(●′ε‵●)
ここだけ見ると、沖縄じゃないみたいですよね〜
大きな地図で見る

地元ではまだ、気温は10度前後だったのに、
沖縄では、20度越え (´Д`)
着いたら暑くて、半袖に着替えました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ