ブログ移転しました!!

2012年4月11日水曜日

写真を並べようの会(1)

(県庁前)

色々写真があるからUP~♪

(ブルーシール)
沖縄でアイスといえば、ブルーシール!
あたしは、マンゴタンゴが好き~♪

(ジョニー)
勝手に名前付けたw

ジョニーはブルーシールの常連
いつも、ネオポリタンを頼む


(昔ながらの商店街)
ガヤガヤガヤ・・・

(天ぷらやサン)

沖縄といえば、天ぷら
一つ40円だとか50円だとか
めっちゃ安いんだけど、
めちゃくちゃおいしい!!!
さかな天ぷらおいしかったー!!

で、注目。
トンカシ・・・



(土日の国際通り)
土日は、歩行者天国なので、
シャボン玉が出来たり~
子供たちの遊び場があるぅ~♪

(ビールスタンド)

古くなったガソリンスタンドを改造して
ビールが出るようになったものです!
お洒落~\(^o^)/
実際お酒は出ません。。


(ビール瓶デザインの時計)

オーパの地下にあった!
400円前後だったはず
ただ、個人的に可愛いと思ったので
載せておきます(笑)

(食堂にあった大量のゴーヤー)

ハブ食堂にて..!
ゴーヤー一本ほしぃ~

(吉●家のドライブスルー)

某吉●屋にドライブスルーが
あります。
内地だと、店内に行って、
お持ち帰りしないと
いけないですよね!

今日は、この辺にしときます。。
果たして、写真を並べようの会(2)は
あるのか!?!?

最後に、
謎の、お姉~。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ