ブログ移転しました!!

2012年4月6日金曜日

むんじゅる弁当

今回は、
むんじゅる弁当

場所は、ぐるなび参照(笑)
リンク:むんじゅる弁当

ちょっと
すーじぐわぁー(路地)に
入ったところなので、
迷わないよーに!! (゜∀゜)

400円の、
照り焼きチキン弁当が
これだ!!デデン!!


盛り盛り〜 (゜∀゜)

チキンの他にも、
白身魚フライ、ポーク、
スパゲッティ、サラダ
たぶん、豆腐ちゃんぷるーが
ご飯の上にのっています(笑)

メインのチキンもおいしいけど、
魚フライが、めちゃくちゃおいしぃ!!
上にかかってるマヨネーズみたいな
ソースが、旨さの秘訣だっ!

白身魚は、トンカツと
選べます \(^o^)/

ガッツリなので、
レディーなあたしは、2食分に
なります。。。笑

お昼時は、待つ代わりに
出来たて食べれる可能性大!!!
超オススメです!ぜひ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ