ブログ移転しました!!

2014年2月7日金曜日

クライマックスカフェは、アメリカーな雰囲気の本店が一番好き


内地にはないカフェ
CLIMAX CAFFEE♡

沖縄には何店舗もあるけど、
北谷バンビー本店
雰囲気、場所もよくて好き〜 (^_^)

んで、アメリカンパンケーキの
ハーフサイズを頼んだんだけど、
ハーフのボリュームではないよ

お腹いっぱい (,, ゚Д゚)


ベーコンと卵の焼き加減を選べるんだけど
ベーコンはカリカリがよかったから、
ハードで頼んだら、本当に
めっちゃハードに固かった!!笑
おいしかったけどねっ☆

ソースは、ブルーベリー、メイプル、チョコを
自由にかけて食べられるよ (´・ω・`)♪


プラス100円で、6品から3品選べるセットが
あったから、スープと、サラダとドリンクを♪


このスープ、チーズも入ってて、
濃厚だった (*´∀`*)

品数が多いし、ソースもあったから、
お皿の数が多くて一人だったから、
ちょっと恥ずかしかったw

すぐ近くにアラハビーチもあるから
テイクアウトして、海でゆっくりするのもいいね♪



北谷店は、ホールがほとんど男の人で、
イケメン多かったなあ〜(゜∀゜)♪ハハ


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ