ブログ移転しました!!

2014年2月9日日曜日

ガーリーなお店で美味しいパン♪Boulangerie Cafe Petit Dejeune


真嘉比にあるパン屋さんCAFE
Boulangerie Cafe Petit Dejeune
行ってきました〜〜〜 (*´∀`*)


おいしそうなパンがいっぱい!
カフェスペースで食べて行くことにしました♪

ホテル出身のシェフ手作りのパンと聞いていたので
どんな味か楽しみでした (*´∀`*)

写真撮らせてもらったんだけど
時間が14時だったので
種類が少なくてごめんね〜とのこと (^_^)
また、モーニング狙ってきます!!!!


好きなパン+マフィンとドリンクのセットにしました♪


照り焼きチキンのデニッシュ♡
中にホワイトソース?が詰まってて
めっちゃおいしかった〜 (*´∀`*)


マフィンもふわふわ!!

店内もホワイトと、クリームカラーで統一されてて
ゆるーりできる感じ \(^o^)/




窓際のソファー気持ちよかったけど
日差しが暑かったので移動w


朝、この窓際の席で
お洒落にモーニングを食べるのが
今後の目標w



また来たいリストに追加!!

休みの日に外でご飯食べると
リフレッシュ出来ていいね(*ノv`)b

Boulangerie Cafe Petit Dejeune(Facebook)
9:00〜18:00(土日は若干時間が違うみたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ