ブログ移転しました!!

2014年2月24日月曜日

たそかれ珈琲のクロックマダムは超クロックでマダム


先日、二度目のたそかれ珈琲にいってきました(´∀`)

前回のブログはこちら↓

今回は、ホットカフェラテ♪


珈琲が苦めで、ヒジョーにおいCー!!
このコップ。密かにお気に入り♪


お仕事中の悠三さん。
今回は、ほぼ満席ですた( ̄w ̄)
カウンターの端ゲット出来て嬉C〜

念願の、クロックマダム!
どーん!!


分厚いお肉が挟まってて、ボリューミー♪
チーズとよく合う〜(´∀`)うまうま

卵・・・卵・・・が
なんだかセクシー( ̄w ̄)

黄みがプルプルな卵はなんでこんなに
わくわくするんでしょーかー!


久しぶりに、ナイフとフォーク
使って戸惑った( ´_ゝ`)
ナイフが使いこなせてない自分(恥)
こっそり食べきった(つもり)

憧れの人とデートじゃなくてよかったw


そして、日本酒のお話してたら、
「えにし」を呑ませてもらった〜!
ソヤマックスさんが書いたラベル♪

甘いけどすっきり。少し炭酸で。 
初めてのにごり酒
飲み過ぎそうで危険(o'ー'o)


美味い美味い美味い
お昼から、ほろ酔い〜
うれC〜おいC〜

最近は、グルメブログに
なりつつあるなあ・・・。

美味しいもの好きダカラ〜
食べるの好きダカラ〜


語尾にC〜を付けるのは、
悠三さんのブログの
イメージなんですけど、
最近のブログには
あまり使われてなかったので
伝わらないの間違いなし
( ´)Д(` )ww

こちら↑


おやむみ〜( ´_ゝ`)*

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ