ブログ移転しました!!

2014年2月21日金曜日

X factor OKINAWAで惚れた人たち


One Directionの産まれた
海外のオーディション番組
X factor
が、今。
沖縄でやっています!
もうすぐ優勝者が決まります!

レベルの高いアーティストがいっぱい!
音楽好きなんで
気になっちゃうんですよね〜
no music no lifeってやつです

いい子はいねえ”〜か〜
と思いながら見ています (´・ω・`)

私の周りは、沖縄の方を応援している人が多いので
ちょっと申し訳ないですが。
 (;゚∀゚)紹介した人の中に沖縄の子がいない・・・

私の好きなアーティストを並べますっ!
 \(^o^)/

右の遥海ちゃん!もう脱落しちゃったけど、
高校生なのに歌唱力すごい^^


そんな遥海ちゃんがグループになってから。
MISIYAのつつみ込むように。
いい曲〜(o'ー'o)




そして、
天使の歌声、甘露寺ちゃん。高校生!
色気もあるし英語の発音も綺麗〜♪
寝るときに聞きたい♪




そしてそして、一番のお気に入りは、
山本卓司さん!!
黒人の様にソウルで、低い声と
ハートが熱い歌い方が最高 \(^o^)/



今はSky the limitというグループの一人。

涙もろいらしく、メンバーから
泣き虫ゴリラと呼ばれてたww

私は、どちらかというと
ソロで歌う卓司さんのほうが好きです (゜∀゜)



一生懸命探して昔の動画を発見!
外でこのボリュームは声量すごいな〜



最後に、sky's the limitから1つ。



声質が全然違って個性があるのに
まとまってるのが (*-`д-)スゴイ!!

お酒飲みたくなる〜 (´・ω・`)♫

生で聴いてみたいな〜
いい歌は生で聴くのが一番♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ