ブログ移転しました!!

2014年1月23日木曜日

細めの路地を曲がった先の素敵カフェ”Soi”




カフェ本で見たり、おいしいよ〜〜おいしいよ〜
っていう噂が耳に入ってきて、行ってきちゃいました♪
  Soi


iphoneのパノラマ撮影を活用 (  ̄▽ ̄ )


自家製ドライトマトと県産チキンのココナッツカレー


香辛料が利いてて、野菜もたくさん種類が入ってて
うまし!!!! \(^o^)/


スープカレー、久しぶりに食べたな〜
香辛料の入ったカレーって家で作らないし
外で食べるカレーはお店で味が違っていいなっ (*´∀`*)
カレー好きにはたまりまへん。


本、雑誌もいっぱいあって、長居しちゃいそうになる〜
奥の座敷席もいいなっ (*´∀`*)


ウッディな感じ、好きや〜

那覇市、国際通り近辺は
素敵なカフェが多くて行くところに迷う〜

行ったことないところにも行きたいし
素敵だったところにもまた行きたいし。

幸せな悩みですな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ