ブログ移転しました!!

2012年7月21日土曜日

浜辺の茶屋ー海の見えるカフェ

先日、観光ガイドブックにも、よく載っている
浜辺の茶屋に行ってきました!



海に面して建てられているので、
窓側の席は、海が一望できます (゜∀゜)


暗くてすみません( 汗

店内の席の他にも、テラス席や


外にもテーブル席があります (*´∀`*)

メニューはピザメインで、
コーヒーやフルーツジュースなど♪



沖縄野菜のピザ(500円)
焼きたてが出てきました〜!!
この日は、よもぎとゴーヤが入っていました。
ゴーヤって意外とチーズと合うんですね★
おいしかったです (*´∀`*)

グアバジュース(500円)
味が濃くて、フルーティ★
コースターは赤瓦で作られているので、
水を吸い取ってくれるそうです!
(私が行った日は暑くて、吸い取るのが追いついてなかったかもw)


窓からは海が一望できます★
このときは、引き潮でしたが、
すっごい綺麗で気持ちよかったです!

長居する人が多いのですが、
実際座ると気持ちがよくわかりますw

近くには、ガジュマルや、
辺り一面を一望出来るところもあるので
ぜひぶらぶらしてみて下さい (*´∀`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県南城市玉城玉城2−1
098−948−2073
年中無休

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ