ブログ移転しました!!

2012年7月7日土曜日

恩納村の「おんなのえき」

ある晴れた日に行ってきました!

恩納村だけに〜
おんなの駅


野菜・魚なども、売ってますが、
すぐ食べられる売店も、たくさん!


今回は、まず、かまぼこ食べました!



沖縄のかまぼこは、味が濃くて
ぼりゅーみー!
1つ100円前後で安いし
とってもおいしかったです (゜∀゜)

かまぼこの写真撮ったけど
絵にならなかったので却下w


あとは、てびちの唐揚げ (・ε・)


これも、味が濃ゆくて
お酒のつまみにしたい感じ♪

ぷるぷるで、
コラーゲンを感じましたw

2つで480円!
大きさは、手でグーしたぐらい!
オススメです★

近くには、青〜い海がありますっ (゜∀゜)


ぶらっと立ち寄ってみてくださいっ★

※豚横断注意※
てびち唐揚げのお店の近くにありました。
ブタというよりは、太った人のことでしょうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ