ブログ移転しました!!

2012年7月12日木曜日

PET BOXでハムスターを買ったよ (´・ω・`)

先日、ハムスターを買いました〜 \(^o^)/
ハム吉くん \(^o^)/



新都心にあるPETBOXで買いました!!
めちゃくちゃかわいい〜♡

いつもベットの木屑?にもぐって遊んでます♪

ハム代と、ゲージやえさなど必要なもの
全部合わせて4000円でおつりがくるぐらいw

一人暮らしの寂しい人には
ぴったりだと思いますww


ウチのハム吉は、
ひまわりの種大好き!!
袋の音がすると貰えると思って
ゲージをよじ登ってきますw




沖縄と関係なくてすいませんw

けど買ったPETBOXは、
すごいいい匂いがします←
かわいいわんちゃんもいっぱい!


ちなみに、ハムスターといえば
ヒマワリの種だけど、太りやすいらしいから
ちゃんとハムスターのご飯みたいなのを
買った方がいいらしいですっw

ペットをお探しの方は、ぜひPETBOXへ〜w


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ