ブログ移転しました!!

2012年5月7日月曜日

名護(北部)の海に上陸ぅ~(・´з`・)

 GW終わりましたね~!
楽しいことが終わると、
寂しくなるもんだっ( ゚д゚ )

さてさて、GWは、
GW限定の1000円で
沖縄のバス乗り放題券を活用して
バスの旅に行ってきました~★

詳しくは、こちら(´∀`)
(説明は、人任せ★)
⇒LINK:ゴールデンウィークは1,000円で沖縄のバスが乗り放題


色々行きましたが~!!

名護(北部)の海の綺麗さは
感動でした~\(^o^)/


海は、青いね~~~

水色~~~!!
透明~~~!!

案内してもらった場所は、
なんとかビーチとか名前が
あるところじゃないから
シャワー、トイレとか施設はないけど、
人も少なめで、ゆっくりできる~(´∀`)


こんな感じで、木の下の日陰をゲットすれば、
最高に気持ちよく昼寝が出来ま~す!


永遠に知る人ぞ知る場所であってほしいので
ここでは、場所はふせま~す(´∀`)



そうそう、沖縄の女の子は、
水着を着ないよ(´・ω・`)
男の海パンみたいなやつに、
Tシャツ着て入ってる~!

中は、水着なのだろうか。。。
さすがに、下着は無理だよね。笑
今度、聴いてみよう~!


沖縄は、梅雨の中休み中です~

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ