ブログ移転しました!!

2013年2月28日木曜日

ミニだけど楽しめちゃう”ミニミニ動物園”


先日、沖縄市の
ミニミニ動物園
行ってきました♪



入場無料なんですよね、ココ (゜∀゜)

駐車場でさっそく可愛い可愛い
ロバ?と、オウム?がお出迎え (^_^)

近付くと寄ってくる。
勢いがあるので、ちょっと怖い(笑
ガシガシ檻を噛んだり、あはあは笑うので
ちょっと、怖い (´・ω・`)





























養鶏場なので卵を売ってます!ここの
シュークリームが美味しくて有名みたいですが
行ったあとに知ったので、
今度行ったら食べてみたいと思います (゜∀゜)

記念撮影スポットらしいゴジラ (゜∀゜)
















さっそく、動物たちの紹介〜♪

 顔がハートの形をしているフクロウ
近未来的な顔のおさるさん
ピンクの鳥さん。白目にあたる部分もピンク
のんびりカメサン10匹以上いましたw

モルモットもいっぱい!!!!

シマリス

なかよし鳥ちゃん

アルマジロは、肌がちょっと気持ち悪いけど
可愛い顔してますw

ダチョウ。えさがほしいのか
パクパクしてました (´・ω・`)




ふれあいコーナーでは、こいつら3匹と
ふれあうことが出来ます♪
けど、柵より上に持ち出してはダメですw

モルモットとウサギは数が多すぎて
クジャクや鳩が数十匹いる中で
共存してるところもあったw

ん?見覚えのある子たちもいたるところに・・・笑


規模は小さいですが、
結構楽しめました!!!

最後に、ある意味元気な、、、
ポニーちゃん、、、w



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ