ブログ移転しました!!

2013年2月4日月曜日

串がおいしい居酒屋「あだん」






とってもおいしい串の居酒屋
「あだん」が栄町にありまーす!
1号店と2号店がありまーす!

1号店は、栄町通り沿い
(安里駅から大道小に向けて歩きましょ〜!)
2号店は、栄町入り口にあります★
(りうぼうの裏ですね!少しわかりにくいです)

詳しくは、食べログで!

1号店はいっぱいだったので
2号店に案内されました!!

2号店は接客態度が、
ものすごく悪いです!笑

注文の仕方やメニューなど
いっさい案内がなかったので困りましたw

けど、味はとっても美味しいので
おすすめです!!!




カウンターにある好きな串を取って
焼いてもらうシステムです \(^o^)/

1本1本が大きくてタレもおいしい★



次は、1号店に行ってみたいと思います(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ