ブログ移転しました!!

2012年10月16日火曜日

那覇祭りにミッキーが来たから見に行ったよっ!


10月6〜8日にあった那覇祭りで、
6日に国際通りをミッキーがパレードする
というのを聞いたので
行ってきましたー \(^o^)/

仕事だったのですが
お昼休みを抜け出して♪

写真がぶれていてすいません (;゚∀゚)
iphoneでパレードしてる人間を撮ると
どうしてもぶれてしまいました汗



オープニング団体のあとは、
ミスインターナショナルの皆様!

足長いし、スタイルいいし
美しかったです (*´∀`*)
(このあとは、那覇市長や議員さんが
パレードしてたけどギャップがひどかった笑)







そして、最後に待ちに待ったミッキー♪
ハロウィン仕様で
めちゃくちゃかわいかったー!!
那覇をパレードしてた時間は、
ディズニーランドや
他の場所にはミッキーミニーは
いなかったらしい。。。
那覇でパレードを終えたあとは
富山に行ったそうですよっ (´・ω・`)
ほんとかなあ〜?


西原のマーチングパレードから始まり〜


ディズニーダンサーからの〜

ミッキーミニー♡





まあ、とにかく可愛かった (^_^)
ディズニーランドいきたいけど、
岐阜にいたころみたいに
手軽に行ける感はないから残念 (´・ω・`)

けど、思い切って旅行いきたいぜっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ