ブログ移転しました!!

2012年10月4日木曜日

「べんり屋」だけど売ってるのは激ウマ餃子です!


栄町にある「べんり屋」に行ってきました〜!
アルコール以外は持ち込みOKです!
でも無料で、さんぴん茶飲めます★




21時ぐらいに行ったんだけど
お客さんいっぱいでした!!

餃子は一皿500円!

焼餃子

水餃子

小籠包


リーズナブルで、めちゃくちゃおいしいです★
オリオンビールも売ってるので
飲みたくなっちゃいますね〜(・∀・)


小籠包もあって、中の肉汁が
もんのすごく、おいしいです!

隣に座ったおじちゃんが教えてくれた
食べ方があって
れんげを使って小籠包をすくって、
汁を吸いながら食べるんだけど、
うまみが凝縮されて、最高でした!!

お店とは離れたところにも
机と椅子があるみたいです〜

台湾の方がやっているお店です★
すごい忙しそうでした〜(; ・`д・´)

持ち帰りも出来るんで、
また行きたいです!!

手づくり餃子の店 べんり屋(食べログ)




0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ