ブログ移転しました!!

2014年7月6日日曜日

地元の人に愛され続け私も愛してる居酒屋 ”糸満屋"

おなじみの地元の人が愛す居酒屋シリーズです!?

名前は糸満屋ですが、
お店の場所は糸満市ではなく那覇市です。笑



昼間は魚屋さん。夜は居酒屋。
17時オープンで、すぐに席が埋まっちゃうほど人気( ゚д゚ )

安くて、すっごく、とっても、
めっちゃ!!!おいしい (*´∀`*)

 店内は、昭和の雰囲気。
畳の席が落ち着く〜〜〜♡
(ぎりぎり昭和生まれw)


一杯目は、もちろんビール♡
お通しは、お母さんの味♫優しい〜


ちなみに、17時〜19時までは
ビール450円が350円!お得☆




 箸が止まらない、ほうれん草バター♡


サクサク皮付きポテト♡300円!安い〜


うんま♡焼き鳥(タレ)


やわらかっ!いかバター♫


外はカリカリ☆ふっくら焼きおにぎり


どれもこれも美味しいんだよ〜〜(´∀`)
店員さんもいい人ばっかりで居心地もいい♫
ご近所さんのたまり場になるのもしょうがない!笑

糸満屋、次回に続く...!


LINK:糸満屋(食べログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ