ブログ移転しました!!

2014年4月14日月曜日

ビンテージ♪アメカジ、ミリタリー♪PORTA AND GATE


PORTA AND GATE
また素敵なお店を見つけてしまった☆
オープンして1ヶ月だそうです^^
国際通りから、少し奥入ったところです!
場所は、最後に載せたお店のブログや
オンラインショップで見てみてください♪


ビンテージミリタリー、アメリカ雑貨、古着 etc
ビンテージ好きには、たまりません〜



弾丸もたくさん!
米軍基地で使用された中古品!



傷ついたり汚れたりしてる分だけ
味がある (´・ω・`)


 あと、ずっとチップ欲しいなあ〜と思ってたら
トランプで有名なBICYCLEのチップが♪
めっちゃかわいいんです〜  (*´∀`*)




あと、アメカジといえば、ベンディビス!


猿の 顔が並んでる〜♪笑
沖縄でこんなにベンディビス並んでるところ
初めてみたかも〜 \(^o^)/

お気に入りのお店ですっ (*´∀`*)
夏だからTシャツとかいっぱい入ってくるかなあ〜
これからもちょくちょく行きたいな〜♪

オンラインショップ:http://portaandgate.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ