ブログ移転しました!!

2013年11月9日土曜日

カーゴス前に、LUSHのワゴンSHOPが!期間限定★

牧志にあるカーゴス前に、
LUSHのワゴンSHOPがオープンしていました★
沖縄には店舗がないから嬉しい〜 (*´∀`*)
11/2~11/17までの期間限定だそうです〜



クリスマス限定の石けんもいっぱい〜★

ワタシは、定番のみつばちマーチと
初めてLUSHの洗顔を買った〜 \(^o^)/
天使の優しさ♡


泡立つ洗顔ではなくて
粘土?みたいな感じでアーモンドのスクラブが入ってる★


水で少し練って顔に塗る感じに使うんだけど
使った後の、ツルモチ感がお気に入り〜★

パッケージにそれぞれ似顔絵が書いてあったから
お姉さんに聞いてみたら、
つくってる人の顔なんだそうです〜 (゜∀゜)




わたしのは、マリソンさん(笑


年末も、南風原イオンに来るみたいです!
福袋も発売するそうです (゜∀゜)
行きたいな〜★


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ