ブログ移転しました!!

2013年3月28日木曜日

アラハでアメリカンなDaisy's Cafe


アラハビーチ沿いにある
アメリカンなCafe Bar
 "Daisy's Cafe"
去年の7月に行ったんだけど
書くのが遅くなってしまった( ´)Д(` )

すごく雰囲気がいいので
今年も行きたいな〜と思っています♪




場所が場所だけに、アメリカ人さんが
多いヽ( ・ω・ )ゝ
(=テンションがあがるw)

異国に来たみたいで
個人的にはお気に入りの場所

中のカウンターもいいけど、
外のテラスもいい感じ(°ー°*)


SUNSETを見ながら
飲むなんて最高や丶(°▽、°)ノ

テラス席から撮った写真↓



上の写真に写ってる
YくんとHちゃんが結婚するということで
店員の女の子(名前忘れちゃった汗)
テキーラのショットを
プレゼントしてくれました(°ー°*)

めちゃくちゃ楽しかったな〜★

また行きたい!!!

【 Link 】


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ