ブログ移転しました!!

2012年11月12日月曜日

今更感満載!!産業祭りに行きました〜★


10/26(金)〜28(日)に
奥武山公園で産業祭りに
行ってきたわけさ。


今更ですが、軽く感想書きます!
ずばり、
那覇祭りより面白い!!!!!!

産業祭りっていうのは
沖縄県産品を、ぎゅぎゅぎゅっと
たくさん集めた祭りなわけ。

泡盛はもちろん、
ウコン、沖縄ハム、かまぼこ
石垣牛、離島の名産物とかね〜!

スーパーよりも安く手に入るし
試食、試飲がたくさんできる!


このハムかつは、
1つ100円
2つで150円!
ソースかけ放題!うまっ!
さくさく〜!


石垣牛ステーキ
500円!
肉厚で、激うま♪


泡盛コーナーは本当にたくさんの
古酒を試飲したので
へろへろでした〜

特に、松藤の30年
甘くて全然刺激がなくて
すーっと体に入ってくる感じで
欲しくなった〜!
けど、お値段高めだったので
諦め〜工エエェェ(´д`)
(ヘロヘロだったので泡盛コーナーの写真が
ありませんw 20種類以上の泡盛が
あったんじゃないかな〜?)



沖縄のお墓も!
お墓の前でご飯食べられるように
椅子がガッツリついてます!
広いほど高いな!



買ったもの〜!

久米島の油味噌
いろいろ種類あったけど、
豚肉みそをチョイス★
あったかご飯にのっけて
食べまーす!
100円


酒豪伝説
これを飲めば、お酒を飲んでも
翌日スッキリする最強ウコン!
普段1袋200円で売っているけど
産業祭りは
10袋1000円で販売してました!
買ったら、おまけに1袋と
新商品のハルウコン
いっぱいもらいました〜!!!
ありがたや〜★



ぶれてるけど、
ぶちゃいくな
シーサーもいましたん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ